資産運用 Twitterまとめ

ページ選択 

@kendowatanabe 2017/10/26 08:45
RT @sys_tradingtech: TwoSigmaの1200人のスタッフの内、半数以上が金融以外の職種から集まってるんだね。いよいよ資産運用業界の金融離れが進んでる感じ(;・∀・) まあ機械で運用できるようになれば金融機関での知識や経験は必要ないよね?? これからはつぶし…

@hotakeyasuo 2017/10/26 08:43
RT @daigaku_fyd: 駒沢大学は資産の運用に失敗し、2008年に154億円の損失を出した。そのため深沢キャンパスと野球部グラウンドを担保に銀行から借り入れを行ったという。今後もしものことがあれば、深沢キャンパスとグラウンドを失うことになるかもしれないということである。

@BIGJapanCM 2017/10/26 08:41
ビットコインの配当で資産140%!複利運用で資産10倍も!?今世界中で話題の投資案件とは!?#ビットコイン,#仮想通貨,#投資 https://t.co/38qlRbceOW https://t.co/NyFQjA6f9b

@bitcoin1mlm 2017/10/26 08:40
AIトレードの「TCC」で資産運用! (Trade coin club トレードコインクラブ) 案件選びで大事なのは日利が高いとかじゃなくて、確実に利益を産んで継続した収入を得れるものに限る! https://t.co/S7WvtCk39W

@tac_s 2017/10/26 08:40
iDeCoで実際に資産を増やした人の活用術を紹介! リスクを取って非課税メリットを狙う「積極派」と、 長期の安定運用を目指す「慎重派」の運用術を紹介! - 最新記事:… https://t.co/4Jp514sJrk

@ren_iris 2017/10/26 08:39
@vitamin_gam そしたら私実家帰っちゃうけどな← あ、資産運用して増やすか()

@ojisanngannbat2 2017/10/26 08:38
iDeCoで実際に資産を増やした人の活用術を紹介!リスクを取って非課税メリットを狙う「積極派」と、長期の安定運用を目指す「慎重派」の運用術を紹介! ? 最新記事 https://t.co/jKupjytzvh

@kanacyam 2017/10/26 08:34
RT @WSJJapan: TBSの株式持ち合い、英資産運用会社が見直し要求 https://t.co/mkMeGY2wno

@noisypurple 2017/10/26 08:33
でも、自前でサーバを持つリスクと運用と資産管理のコストを考ると、バックアップまでサポートしてくれるクラウドを利用するのは良い選択肢だと思います。

@mikeo1220 2017/10/26 08:30
「FXはギャンブルでは決してありません」。ギャンブルの様に一か八かで行うものでは無くて、FXは投資「資産運用」だと考えて頂く事がFXを始めるために一番大切な事だと理解してから始めましょう。https://t.co/LBJFXPX6mV


リンク集
inserted by FC2 system