Black AI・ストラテジー FX ブラストFX は人工知能FX なんと1,300万円を稼いだ人もいます初心者もサポートセンタ−で安心

このエントリーをはてなブックマークに追加

【人工知能FX】なんと1,300万円を稼いだ人もいます!

━━━━━━━━━━━━━━━━━
奇跡の人工知能FXツールが復活!


>>
人工知能という最新テクノロジーが生み出した高性能FXツール!
Black AI・ストラテジー FX -
ブラストFX -

━━━━━━━━━━━━━━━━━

以前、ものすごく大きな話題となった、
人工知能が生み出したFXツールを知っていますか?

>>
勝率9割、年間30,000pips超えも十分狙える!
Black AI・ストラテジー FX -
ブラストFX -


▼まずこの動画をご覧ください
2017年5月16日(火)ポンド円 6,775ドル(約76万円)の利益


2017年5月15日(月)ドル円 1,012ドル(約11万円)の利益


2017年4月26日(水)ドル円・ユーロドル 44万円の利益


2017年4月26日(水)ドル円 18万円の利益



あまりにも多くの方が殺到されて、
募集停止されていたんですが、
先週ついに復活しました。

すでに1,300万円を稼いだ人もいて、
金額がちょっと異次元な気もしますね。汗

またいつ募集終了になってしまうか分からないので、
ぜひ、早めのタイミングで手に入れておいたほうが、
いいと思います。

>>
買いシグナルも、売りシグナルも全自動でお知らせ!
Black AI・ストラテジー FX -
ブラストFX -



    

この人工知能(AI)ツールは、

・勝率9割

・年間30,000pipsクラス

・利益7:損失1というリスクリワード

・自動決済機能でほったらかしで利益も

・月1,500回のチャンスから利益を狙える

という圧倒的なメリットもあり、
トレーダーならば、絶対に手に入れたい、
そう思うのも自然なこと。

限定復活しているようなので、
ぜひ、こちらからチェックしておいてくださいね。

>>
1日実質5分ほどの作業でも、どんどん利益を積み重ねていける!

Black AI・ストラテジー FX -
ブラストFX -


このツールは一部の方だけに公開されて、
すでにとんでもないレベルで利益を生み出しています。

「GW中に、月間目標の45万円を突破しました!」

「17連勝です・・・こんな連勝はじめてです!」

「14勝3敗。349.2pipsでした。これはいいですね」

「昨日1日だけでも、9万7,300円の利益でした」

「4連勝!198pips達成です!」

「この3日間で、28万円です。月の最高記録超えました・・・」

「7連勝達成です!182.1pips!夢のようです。本当にありがとうございます」

「8勝1敗、9万8,200円の利益でした。順調すぎて怖いくらいです」

「自動決済を使って、もう5万円の利益を超えました」

「いきなり3連勝!79.4pips獲得しました!」

「驚きました。初日に7万円の利益になっています」

「これは、本当にやればやるほど利益になりますね」

「自動決済の機能が便利すぎ!」

「年収5,000万円の背中が見えてきました。気を引き締めて突っ走ります!」


これはほんの一例。

これまで勝てなかった人も、
このツールを使うことで、

まるでゲームをしているかのように、
大きな利益を生み出している。

まさに奇跡のようなことが、
いまFXの業界に起こっているんです。

そして、この人工知能のFXツール、
「Black AI・ストラテジーFX」の開発チームの一員でもある、

旅するトレーダーのヒデさんより、
メッセージをいただいていますので、
ぜひ、こちらご覧になってください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

こんにちは、ヒデです。

少し前に先行発売していた、近未来型
最新ツール「Black AI・ストラテジーFX」が
ついに、一般公開になりました。

>>
自動決済機能があるので、エントリー後はほったらかしでもOK!
Black AI・ストラテジー FX -
ブラストFX -

    

先行発売の時は、
公開した途端に1,200名の方から
ご注文頂き、即完売してしまったのですが、

「そのあとも、どうしても欲しい」
「不公平です」
「早く再販してください」

と、たくさんのお声をありがたく頂戴しましたので、
万全のサポート体制や事務スタッフなどを整え
ようやく2ヵ月経った本日、公開の運びとなりました。

なので、初心者の方でも
何かわからないことがあれば、
どしどし聞いてください。

サポートセンターのスタッフが
丁寧にお答えします。

利益が出るように、本体ツールも
日々バージョンアップされていますし
たくさんの資料もご用意しています。

バージョンアップされたものは
ブラスト会員なら無料で更新されたものを配布しているので安心ですよね。

それにしても、AIってすごいですよ。
「こんなところからエントリーするなんて怖い...」と思っているところで
矢印を出してくれて、その後、不思議とトレンド方向へスルスル伸びていくんです。


例えば、これが僕のトレード映像です。

▼ 2017年5月16日(火)17時 76万円 自動決済
https://youtu.be/9ttIS6MO2cA
(※音がでます)

▼ 2017年4月26日(水)13時 18万円 自動決済
https://youtu.be/_0jTrEObiGs
(※音がでます)

▼ 2017年4月24日(月)18時 7万円
https://youtu.be/D9xByHLd2n0
(※音がでます)


ね、ピンポイントでしょ!^^


前回、購入された方たちも
この2ヵ月の間で相当稼いでしまったようで
利益報告が止まらない状況でした。

まず、この方

============
I様 女性
獲得利益の増減:増えた
============

▼7月19日(水)

今日は矢印を使わず、AIアナライズでのエントリーです。
ちょっとフライング気味ですが、上位足(1H)を見ての判断からです。

チャートは15分足です。
利食い相場をもっと考えれば利益ももっと伸ばせますね(-_-;)
http://blackaist-fx.com/mail_img/20170719.jpg

▼7月4日(火)

暫くご報告してませんでしたけど
毎日4桁は軽く稼いでおります。
これも全てこのブラックAIのなせる業だと思っています。

いつもの半分以下ですが・・・
今日は久しぶりにご報告いたします。

5分足の超ショートスキャルで毎日稼がせていただいています。
本日も勝率は100%です。
最近損切りしたのがいつだったか忘れましたぁ〜

http://blackaist-fx.com/mail_img/20170704.jpg

===============


いきなり、1,300万円・・・しかも勝率90%以上・・・
このように、ブラストをものすごく使いこなしている方も
たくさん出始めました。

その他にも、これだけの方から利益報告をいただいています。

>>
利益7:損失1の圧倒的なリスクリワード!
Black AI・ストラテジー FX -
ブラストFX -

    


指標発表も、得意ですよ。
━−━−━−
直近の成績
━−━−━−

▼ 7月18日(火)オージードル円 約25万円獲得(+85.6pips)
http://blackaist-fx.com/mail_img/20170718audjpy.png

▼ 7月18日(火)ニュージードル円 約28万円獲得(+96.6pips)
http://blackaist-fx.com/mail_img/20170718nzdjpy.png

▼ 7月25日(火)ユーロ円 約17万円獲得(+57.2pips)
http://blackaist-fx.com/mail_img/20170725eurjpy.png

━−━−━−━−━−━−━
合計 約71万円 (+239.4pips)獲得
━−━−━−━−━−━−━

またお申し込みが殺到した場合は、制限を設けたいとおもいます。

新時代のAIツールを使いたい方はコチラからお申し込みください。

>>
FX初心者が月利300%という実績も!
Black AI・ストラテジー FX -
ブラストFX -


気になることがある人は
こちらから聞いてみてください。
http://blackaist-fx.com/contact/

早めにお答えしたいと思います。


旅するトレーダー
ヒデ

Black AI・ストラテジー FX ブラストFX は
人工知能FX なんと1,300万円を稼いだ人もいます
初心者もサポートセンタ−で安心
公式サイトへ
公式サイトへ

リンク集

まとめ

Twitterまとめ

リンク集

まとめ

Twitterまとめ
inserted by FC2 system